人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いなり寿司&庭の栗1粒


朝起きたら昨日と同じく関節痛がありました。
両足のかかとと左ひざも痛みがありました。
痛くて歩くのが大変なんです。
処方された抗生剤の副作用を調べたら
関節痛と書いてありました。
やっぱりこの薬の副作用なので服用をやめました。
今まで抗生剤はいろいろと服用したけれど
こんなにひどい副作用は初めてです。

お彼岸ですが体調不良のためにいつもの和菓子屋さんの
おはぎを買に行けませんでした。
ストック品の五目寿司の素とレトルト油揚げで
いなり寿司を作り仏壇にお供えしました。
じいちゃんが庭の栗を1粒だけ拾って来ました。
今年の栗のできはどうなんでしょう。


いなり寿司&庭の栗1粒_f0019498_17264053.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-09-24 17:34 | 料理