人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗の冷凍保存&めまいとふらつきの3日間まいった


庭で採れた栗の皮をむいて冷凍保存することにしました。
皮むき役は、じいちゃんです。
私は、栗の皮むきは大嫌いだけどじいちゃんは、
好きなんだそうです。
栗の皮をむきながらいろいろと考え事を
しているそうです。


栗の冷凍保存&めまいとふらつきの3日間まいった_f0019498_18370104.jpg

昨年に比べて今年は、栗の実が少なかったです。



栗の冷凍保存&めまいとふらつきの3日間まいった_f0019498_18371010.jpg
栗に砂糖をまぶして保存袋に入れて冷凍します。


栗の冷凍保存&めまいとふらつきの3日間まいった_f0019498_18371639.jpg


病院から処方してもらった咳止めの薬を一週間飲んだら
すごいめまい、ふらつき、吐き気がありました。
先週の木、金、土は、大変でした。
縦のものが横に見えたり首を左右に向けると猛烈な吐き気、
ふらついて自分一人では歩けませんでした。
体が思うように動かないのです。
もう、私はお終いだなと思いました。(@_@;)
薬の副作用だそうです。
医師にすぐには治らないよと言われました。
以前、通院仲間の人も薬の副作用でめまい、ふらつき、吐き気が
あったそうで、治るのに3日間かかったと聞かされました。
苦しい3日間が過ぎ、今日は4日目。
副作用の物質が体から抜けたみたいで90%回復しました。
じいちゃんにスーパーへ連れて行ってもらって短時間だけど
買い物もできて4日ぶりに風呂に入って髪も洗ってスッキリ。


クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-10-07 19:07 | 料理