人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眼科定期検査&くら寿司でランチ


今朝は、9時半に眼科へ出かけました。
遠くの眼科です。
10時予約だったけれど2時間半かかりました。
患者さんがたくさんいました。
瞳孔を開く目薬をつけたので目がよく見えなくて
すごく疲れました。
診察終了後、外でじいちゃんの迎えの車を待っていましたが
寒かったです。
雪もないし天気もいいから薄い布のコートを着て行ったけれど
失敗でした。

帰宅しないでくら寿司にランチに行きました。
私は、天丼370円と巻物を少し食べました。
じいちゃんは、13皿食べました。
食べ過ぎだと思うけれどねぇ。(@_@;)



眼科定期検査&くら寿司でランチ_f0019498_14574003.jpg

今日は、眼科へ行ってすごく疲れたから夕食のしたくもパスです。(@_@;)
次男の夕食用にお寿司と天丼を買って来ました。
私たち老夫婦は、おなかいっぱいなので果物でも食べて
夕食にします。


眼科定期検査&くら寿司でランチ_f0019498_14575517.jpg


眼科定期検査&くら寿司でランチ_f0019498_14580345.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2018-11-30 15:11 | その他