人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁から連休時の勤務日程を知らされた(@_@;)


昨日は、学校帰りに孫たちが来ました。


嫁から連休時の勤務日程を知らされた(@_@;)_f0019498_20410989.jpg

嫁は、5時過ぎにPTAが終わってから孫たちを
迎えに来ました。
「連休中は、4月28日から5月3日まで連続6日勤務です。
お母さんたちに用事があった時は、子供たちを留守番させるので
遠慮なく言ってくださいね。」と言いました。

ふざけるんじゃないよ!
男の子二人で朝早くから夕方6時過ぎまで留守番させて
だいじょうぶだと思っているのかよ???
男の子なんかちょっとしたことでふざけたりけんかしたり
して危険なんだよ。
ガラスでも割ってけがしたらどうするんだよ。
(孫たちは、今までに大きなガラスを2枚割っています。
 運よくけがはしなかったけれど)
と嫁に言ってやりたかったのですが、姑はおとなしくしていました。
連休中の連続6日間は、じじばばの孫守が決定しました。(@_@;)

れんこんと牛肉のしぐれ煮
れんこん、牛肉、マイタケ、シイタケ、新生姜を入れて
しぐれ煮を作りました。


嫁から連休時の勤務日程を知らされた(@_@;)_f0019498_20412435.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2019-04-20 07:23 | その他