人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハムサンド&卵サンド


今朝5時に起きたら外気温が13度です。
肌寒くてストーブをつけました。
今日の最高気温は、20℃くらいだそうです。
先日は、30℃超えて暑くて半袖を着たのに今日は長袖です。

朝食にサンドイッチを作りました。
ハムときゅうり
ゆで卵とマヨネーズ


ハムサンド&卵サンド_f0019498_21251071.jpg

友達から教えてもらったのですが、秋田市のマックスバリューで
「魅惑の生食パン」1斤367円が土日限定販売しているそうです。
秋田県のオリジナル麹「あめこうじ」と国産小麦と生クリームを
使用して耳まで美味しいそうです。
乃が美の生食パンのように美味しいのかな?
今度、買ってみますね。



クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2019-05-29 05:46 | パン