人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小学生野球チームの写真展へ&かっぱ寿司でランチ


秋田市のスーパーで小学生野球チームの大会の時の写真展が
あったので見に行きました。
小3と小4の孫たちは、今年の4月から野球を始めたので
試合には出ませんが、毎週土日は試合があるので
先輩たちの応援に行っています。
嫁も土日は、朝から夕方まで野球部と共に行動しています。
試合先に車で子供たちを連れて行ったりお世話をしたり
野球部の親って大変だなと思います。



小学生野球チームの写真展へ&かっぱ寿司でランチ_f0019498_19404706.jpg

スーパーで買い物してからかっぱ寿司に行きました。
じいちゃんがお寿司を食べたいと言いました。
私は違うものが食べたいけれどじいちゃんは、
ラーメン屋と蕎麦屋と回転寿司しか行きません。(@_@)
1時近くに入店したら高齢者夫婦のお客様が
ほとんどでした。
じいちゃんは11皿、私は4皿でした。


小学生野球チームの写真展へ&かっぱ寿司でランチ_f0019498_19410833.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2019-09-07 06:58 | 料理