人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じじいが将棋大会で優勝したんだって~


昨日、じじいが張り切って将棋大会に出かけて行きました。
将棋大会に出るのは10年ぶりくらいです。
今回の大会は、住んでいる地区の大会で広範囲の地域です。
昼にお弁当がでたけれど緊張のあまりパクパクと
食べられなかったそうです。←小心者

結果は将棋の部で優勝しました。
賞状と賞品をいただいてきました。


じじいが将棋大会で優勝したんだって~_f0019498_07380870.jpg

お弁当とお茶付きで会費は1000円なのに
賞品にたくさんのお菓子をいただいてきました。
賞状と賞品は孫たちにあげるそうです。
じいちゃんは将棋が強いんだぞと孫たちに
自慢したいのでしょうね。(@_@)


じじいが将棋大会で優勝したんだって~_f0019498_07385507.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2019-11-04 07:59 | その他