人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷たい雨&パプリカとウィンナーの炒め物


午前中、スーパーへ行ったら冷たい雨が降って来ました。
秋田では、冬の始まりは冷たい雨がよく降るようになり
やがて雪に変わります。
薄いコートを着て行ったら寒かったです。
もう冬の厚いコートを着なければだめですね。

スーパーでじじいは、孫たちが来た時に食べるおやつを
買い物かごにどんどん入れていました。
孫に美味しいものを食べさせたいという気持ちがあるんですね。
自分の子供たち(長男と次男)にはそういうことしたこと
ないですけどね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

パプリカとウィンナーの炒め物
冷蔵庫に残っていたパプリカとセロリとウィンナーを炒めました。
黒コショウと焼き肉のたれで味付け。


冷たい雨&パプリカとウィンナーの炒め物_f0019498_15242663.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2019-11-15 15:26 | 料理