人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は孫たちが来た&ローソンでくじに当たった


昨日は朝8時に孫たちが来ました。
秋田の小学校は、まだ冬休みが終わっていません。
私は午前中は大学病院で午後からは友達とランチでした。
お昼は、じいちゃんが吉野家で牛丼を買って来て
孫たちと食べたそうです。
孫たちは大盛、じじいは特盛だそうです。
じじいは食べ過ぎだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
孫たちは、4時半から野球部の練習があるので小学校の
体育館へ行きました。


昨日は孫たちが来た&ローソンでくじに当たった_f0019498_20260128.jpg

大学病院内のローソンで孫たちにおやつを買いました。
レジの人がくじをやっていますから箱の中のくじを
選んでくださいと言いました。
「当たりです。」と言われてお茶と糖質ゼロ麺をもらいました。
くじに当たると気分がいいものですね。(笑)


昨日は孫たちが来た&ローソンでくじに当たった_f0019498_20262566.jpg



クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2020-01-11 07:46 | その他