人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車いすに乗ってみた&フードコーナーでランチ


朝一番で大学病院診察へ行った後に
イオンで買い物があったので行きました。
現在、左足を痛めているので室内用のはきやすいサンダルを
買うためです。
サンダルの底の高さ、硬さ、ゆるさなどいろいろと条件があります。
イオンの靴屋さんの親切な店員さんが相談にのってくれて
気持ちの良い買い物をすることができました。

イオンはとても広すぎて痛めた左足に負担がかかるので
車いすを借りました。
じいちゃんが介護人ですけれど私が商品を見たいところでは
止まってくれないでかってに通過してしまいます。
介護されることって難しいんだなと思いました。(@_@)


車いすに乗ってみた&フードコーナーでランチ_f0019498_16260151.jpg

私のパジャマを買いました。
すみっコぐらしとリラックマです。
寝るときに着るのだから楽しい気持ちで良い睡眠を得たいです。
じいちゃんには、シンプルなものを買いました。


車いすに乗ってみた&フードコーナーでランチ_f0019498_16263112.jpg


ランチは、イオンのフードコーナーで食べました。
一人で食べている老人がたくさんいました。
じいちゃんは「かつ丼とうどん」


車いすに乗ってみた&フードコーナーでランチ_f0019498_16265139.jpg

私は「ミニかき揚げ丼」
もう一つの「ミニ天丼」はじいちゃんが食べました。


車いすに乗ってみた&フードコーナーでランチ_f0019498_16372404.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2020-01-15 16:48 | ランチ♪