人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は月曜から土曜まで病院通い&大学病院でランチ


今日はじいちゃんの66歳の誕生日です。
昨日、私が通院に出かけている間に長男夫婦が来て
日本酒をプレゼントしてくれたそうです。

今週は月曜から土曜まで毎日病院通いです。(@_@)
今日は大学病院2科受診でした。
朝8時半から受付して帰宅したのが2時でした。(@_@)
左足を痛めていて広い大学病院の中は歩けないので
またじいちゃんに車いすを押してもらいました。

待っている間、じいちゃんは本を読んでいます。
夢中になる性格なので私が診察室に呼ばれても知らんぷりで
本を読み続けていました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
車いすの押し方も壁に私の足がぶつかるようにしたりして
怖かったです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも、じじいが元気なので私は助かっています。

会計が終わったのは1時過ぎでした。
お腹が減ると豹変するじじいなので大学病院の食堂で
ランチを食べました。
じじいは焼肉定食。ご飯大盛。
私は鶏唐揚げ定食。私のごはんとおかずをじじいに半分あげました。


今週は月曜から土曜まで病院通い&大学病院でランチ_f0019498_14310254.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2020-02-12 14:38 | ランチ♪