人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお昼は吉野家の牛丼


昨日の孫たちのお昼は牛丼でした。
孫たちとじいちゃんは大盛で私は並盛を食べました。


昨日のお昼は吉野家の牛丼_f0019498_18025399.jpg

今日のお昼はマックのハンバーガーでした。
孫たちは3個ずつ食べました。
昼食後12時半に弟孫(小4)は野球部のコーチが迎えに来てくれて
ちょっと遠くのドーム型野球場へ練習に行きました。
大人数での練習でなく4人くらいで交代で連れて行ってくれます。
帰宅したのは夕方5時半でした。

嫁が迎えに来て孫たちは帰って行きました。
明日はお父さん(私の長男)が仕事休みなので孫たちは来ないそうです。
なんだか急に気温が上がったせいか私の体調がイマイチです。
動きたくない、何もやりたくないという気持ちになってしまいました。



クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2020-04-01 18:25 | その他