人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男が採って来たタラの芽


月曜日の2時頃に長男が我が家へ孫たちを迎えに来ました。
仕事が早く終わったそうです。
1時間ほどコーヒータイムをしながらいろいろと話しました。
長男の仕事にはコロナウイルスの影響はまったくなくて
忙しいそうです。ありがたいことです。

長男は、高校、大学時代の時に私をすごく泣かせた子供です。
40歳を過ぎた今は心が穏やかになり私たち親のことも
気遣ってくれるようになりました。

5時頃に長男がまた来ました。
近くの山へ行ってタラの芽を採って来たからと
分けてくれました。


長男が採って来たタラの芽_f0019498_05161134.jpg

じいちゃんが夕食に天ぷらにしました。
今年初めてのタラの芽でした。


長男が採って来たタラの芽_f0019498_05164225.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2020-04-29 05:27 | 料理