人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁のご機嫌が悪いのかな???


午後2時に孫たちが遊びに来ました。
嫁が車で送って来て我が家の前で降ろしたそうです。
「子供たちをお願いします。」とかあいさつまるでなしでした。
弟孫が「おなか減った。昼ごはんを食べていない。」と
言いました。

嫁のご機嫌が悪いのかな???_f0019498_17462391.jpg

朝はチーズケーキ1個、昼はバナナ1本だったそうです。
「どうなっているの?どうして孫たちにちゃんとした
食事を食べさせないの?」と言いたいですが
それを言ったら嫁姑戦争勃発になるので言いません。(>_<)
今日は嫁のご機嫌が悪かったようでした。( 一一)

孫たちにきつねどん兵衛を作ってあげました。
じいちゃんが近くのドラックストアでポテチとドーナツと
アイスを買って来てくれました。
夕方5時半にじいちゃんに送られて帰りました。


嫁のご機嫌が悪いのかな???_f0019498_17462836.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2020-10-25 18:03 | その他