人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嫁の手作りさつまいもパイ&新しいスマホ


2時頃、嫁が手作りのさつまいもパイを持って来てくれました。
さつまいもをつぶしたものと生クリームを混ぜたそうです。
美味しかったです。
コーヒーをいれるのが面倒くさかったので
ペットボトルのお茶を出しました。(笑)


嫁の手作りさつまいもパイ&新しいスマホ_f0019498_18465323.jpg


朝10時頃に家を出て隣の市のイオンに行きました。
おととい、水没したスマホの店が隣の市のイオンにしか
ないのです。
往復、高速道路で行ったので大損害です。( 一一)
ネットで買おうかとも思ったけれど店の人に
聞きたいことがあったので行きました。
新しいスマホは買って家に持ち帰りましたが
シムカードは、後日送られてくるそうです。
壊れたはずのスマホに夕方、姉から電話がありました。
普通に会話できたのであれ!スマホ復活かと思いましたが
突然に切れました。
新しいスマホは以前、姉からもらっていたスマホケースに
入れることにしました。


嫁の手作りさつまいもパイ&新しいスマホ_f0019498_18464916.jpg



クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2021-04-23 19:06 | その他