人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉屋さんのハムカツ&紫大根の自家製梅酢漬け



昨日は一日中、大雨が降ったりやんだりでした。
今日も朝から雨です。
数日、体調が悪くて居間のソファに寝たきりしていました。
昨日から回復してご飯が食べれるようになりました。
じいちゃんがまずいおかゆを作ってくれました。( 一一)
体調が悪くなった時のためにレトルトのおかゆを
常備しておこうと思いました。

昨日は透析通院でした。
午後2時ころの帰りに肉屋さんに寄りました。
ハムカツをあげてもらいました。1個160円。


肉屋さんのハムカツ&紫大根の自家製梅酢漬け_f0019498_11371162.jpg


先日、道の駅で買った紫大根の自家製梅酢漬けができました。
パリパリして美味しいです。

肉屋さんのハムカツ&紫大根の自家製梅酢漬け_f0019498_11562607.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2021-11-12 12:03 | 料理