人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アポなしで嫁が来ました



午後1時に誰かが玄関のチャイムを鳴らしました。
宅急便かな?とじいちゃんがドアを開けたら
長男の嫁でした。(@_@)
電話くらいかけてからくればいいのにねぇ!!!
孫たちの春休みの塾の送り迎えが嫁が都合悪いときは、
じいちゃんにお願いねと言うことでした。

おみやげに大判焼を買って来てくれました。

アポなしで嫁が来ました_f0019498_15393776.jpg

今日の嫁と姑の話題はネットでのお得情報についてでした。
あそこではクーポン券がもらえるよとか・・・
姑は昨日、届いた「ニッセン」の7割引きで安く買った服を
嫁に見せびらかしました。(笑)


アポなしで嫁が来ました_f0019498_15394270.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2022-03-11 18:13 | その他