人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弟孫からお礼のの電話が来ました


今日は雨が降ったりやんだりでうっとうしい天気です。
午前中、用事があって出かけたら車を降りるときに
激しい雨が降って来ました。
服が濡れたのでスーパーに寄らずに帰宅しました。

何日か前に孫たちの家に魚と冷凍吉野家の牛丼の具を
じいちゃんが届けました。
好きなものが選べるカタログをもらったので
食べ物を選びました。
弟孫からお礼のの電話が来ました_f0019498_20403757.jpg
弟孫からお礼のの電話が来ました_f0019498_18093413.jpg

弟孫(小6)から電話が来ました。
「ばあちゃんありがとう。魚も牛丼も美味しかったよ。」と
言ってくれました。
弟孫にお礼を言わせて嫁は電話に出ませんでした。
そういうところが嫌なんだよねぇ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



クリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村

by komati920 | 2022-06-24 18:29 | その他