人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭のびっくりグミ&ベランダに遊びに来る猫


今日は韓国ドラマ「ホ・ジュン」を見たり
通販のニッセンに服を注文したりしてダラダラと
過ごしました。

庭のびっくりグミの実をじいちゃんが採って来ました。
じいちゃんは好きな味なので食べますが
私は嫌いな味なので食べません。


庭のびっくりグミ&ベランダに遊びに来る猫_f0019498_19143272.jpg

一か月前からわが家のベランダに遊びに来ていた猫が
2日間、姿を見せませんでした。
まだ体が小さくて1才にはなっていないようです。
性別もわかりません。
やせてもいないし体が汚くもないのでどこかの家で
飼われている猫だと思います。
心配していましたが今朝4時頃にベランダで寝ていました。



庭のびっくりグミ&ベランダに遊びに来る猫_f0019498_19144224.jpg



クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2022-06-26 20:34