人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分への誕生日プレゼント&シチュー(じいちゃんの料理)


今日は朝から大学病院2科受診です。
行きたくないけれどね。

9月の私の誕生日にフェイラーというドイツの
織物のバッグを2つ買いました。
体調が悪くてもう何もいらない、買いたくないという
状態だったのですが、ネットでこのバッグを
見た時に「ほしい。」と思いました。
ドイツのシュニール織で作られています。

これは大きなバッグで横が37cmあります。
通院の時に氷とお茶のポットやノートなど
持って行くのでちょうどよい大きさです。

自分への誕生日プレゼント&シチュー(じいちゃんの料理)_f0019498_06355333.jpg

これは横が35cmです。普段の買い物などに使います。

自分への誕生日プレゼント&シチュー(じいちゃんの料理)_f0019498_06354922.jpg


昨日の夕食にじいちゃんが初めてシチューを
作りました。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、しめじ、鶏肉。
美味しかったです。


自分への誕生日プレゼント&シチュー(じいちゃんの料理)_f0019498_06353625.jpg

クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2022-10-19 06:59 | その他