人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルカリで刺し子ふきんを買う&なめこの煮つけ(じいちゃんの料理)


メルカリで注文していた刺し子ふきんが届きました。
普通郵便発送で5日かかったので行方不明になったのかと
心配していました。
2枚ともとてもていねいに縫われていています。
裏側の縫い目もすばらしくきれいです。
完成するまでにとても時間がかかったと思いますが
お値段が安くて驚いています。
青系が990円。赤系が1300円。


メルカリで刺し子ふきんを買う&なめこの煮つけ(じいちゃんの料理)_f0019498_17002660.jpg

メルカリで刺し子ふきんを買う&なめこの煮つけ(じいちゃんの料理)_f0019498_17002026.jpg

なめこの煮つけ(じいちゃんの料理)
なめこ、めんつゆ、砂糖少し、酒、唐辛子


メルカリで刺し子ふきんを買う&なめこの煮つけ(じいちゃんの料理)_f0019498_17004500.jpg


クリック応援よろしくお願いします

by komati920 | 2022-10-31 17:09 | その他