人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かくて庭のボケの花が咲いた&嫁が来た


今のところ秋田はいつもの年よりも気温が高いです。
今朝、庭に出ていたじいちゃんがボケの花が
咲いているよと写真を撮って来ました。
冬にボケの花が咲くのはとてもめずらしいです。


暖かくて庭のボケの花が咲いた&嫁が来た_f0019498_17021894.jpg

午後2時頃、玄関チャイムを4回も鳴らした人がいました。
いったいだれと思ったら嫁でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
今日はPTAの集まりがあったそうで早く終ったから
わが家に寄ってコーヒータイムをしようと思って
来たようでした。
何日か前に届いた和歌山の3S~Sのみかんを
「これ美味しいから食べてみて。」と出しました。
嫁「小さいけれど味が濃いですね。美味しい。」
姑「あなたの家の分も注文しておいたから
そのうちに届くよ。」
嫁「みかんのお金を払います。」
姑「そんなのいらないから。」(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
食べ盛りの中1と小6の孫にお金がかかるでしょう。

みかん20個だけお土産に持たせました。
あと数日で嫁の家にも和歌山のみかん10キロが
届きますからね。


暖かくて庭のボケの花が咲いた&嫁が来た_f0019498_17022465.jpg


クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2022-12-12 17:30 | その他