人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エビチリとかき揚げ(じいちゃんの料理)&猫のみいちゃん


昨日の午後に通院から帰宅したらじいちゃんが
エビチリを作ってくれていました。
スマホでレシピを見て作ったそうです。
美味しくできていました。


エビチリとかき揚げ(じいちゃんの料理)&猫のみいちゃん_f0019498_08144305.jpg

玉ねぎとにんじんのかき揚げも作ってくれました。


エビチリとかき揚げ(じいちゃんの料理)&猫のみいちゃん_f0019498_08145740.jpg

どこの家の猫かわからないみいちゃんが、今朝6時半ころに
ベランダに来ていました。
雪が降ったので16日間も来なかったので心配していました。
元気そうなので安心しました。
じいちゃんはみいちゃんが来た日をカレンダーに
〇をつけています。


エビチリとかき揚げ(じいちゃんの料理)&猫のみいちゃん_f0019498_08155497.jpg



クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2023-02-17 08:29 | 料理