人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こどもの日が近いので孫たちにおこづかいをあげた


午前中に知人のお母さんが亡くなったと連絡がありました。
午後からお悔やみに伺いました。数え年100歳だったそうです。
きれいなお顔で眠っていました。
心よりお悔やみ申し上げます。


夕方、もう少しでこどもの日なので孫たちにおこづかいを
あげに行きました。


こどもの日が近いので孫たちにおこづかいをあげた_f0019498_20100173.jpg


嫁はいましたが孫たちは、部活でまだ帰宅していませんでした。
嫁が「家に上がってください。」と言ったけれど
顔が引きつっていたように感じたので「上がらないで帰るね。」と
言って断りました。
嫁は仕事から帰ったばかりだと思うので部屋が片付いていないはずです。
突然に訪問する姑ってすごく迷惑だからね。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一応、行く1時間前に電話はしたけどね。



クリック応援よろしくお願いします。

by komati920 | 2023-04-28 20:23 | その他