人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月10日 ランチ♪


えみふくさんに誘ってもらって久しぶりに
ランチに行きました。
新しい定食屋さんで人気があるらしくおじさんや
赤ちゃん連れの若いママたち、おばさんたちで
結構、混んでいました。
私たちは魚の定食を食べました。880円。
えみふくさんにゴチになりました。(^_-)-☆
5月10日 ランチ♪_f0019498_19333217.jpg

それから、新しくできたショッピングタウンを散策。
おしゃれなケーキ屋さんでお茶しました。
私は、「ケーキ屋さんのいちご大福」というのを食べました。
中は、いちごと生クリームでした。
5月10日 ランチ♪_f0019498_19362694.jpg

庭を散歩する桃です。ムスカリが咲いています。
5月10日 ランチ♪_f0019498_19402611.jpg

by komati920 | 2007-05-10 19:41