人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月18日 明日はいよいよ


明日は、仙台で長渕剛の「女性限定ライブ」です。
体力に自信がまったくないのですが、行きます。
行かないで後で「行けばよかった~」と
後悔するのが嫌だから。
高速バスで3時間20分かかります。
ライブは、19時からで終了時間は、22時近くになるかな。
その時間、秋田まで帰ってくる交通機関は、
ないので、ライブ会場の近くのホテルに
一人でお泊りです。
19日、20日は、桃のために父たんに
会社を休んでもらいました。(笑)
「母たん、どこ行くの~」と桃が
荷物のチェックしています。(笑)
明日は、家庭を忘れて母でも妻でもない
一人の人間になれそうで楽しみです。(^_-)-☆
6月18日 明日はいよいよ_f0019498_18202419.jpg

by komati920 | 2007-06-18 18:21