人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月22日 道の駅で


久しぶりに桃をつれて道の駅に行きました。
この道の駅は、広い公園もあり、外で犬と一緒に
軽食を食べる事ができます。
うどんを食べました。ソフトクリームも食べたかったけれど
この日は、寒くて、食べませんでした。
8月22日 道の駅で_f0019498_2393474.jpg

公園で桃と遊んでいたら、シーズーとポメラニアンのハーフの
わんちゃんに会いました。13歳だそうです。
無責任な飼い主が、5ヶ月まで育てて飼えなくなり、
山に捨てると言ったので、かわいそうでもらったと
60歳くらいの女性が、話してくれました。
この子は、ジョン君という男の子。
この女性は、重大な病気らしくて
「ジョンが、いるから、生きていられるの。
ジョンのために生きているの。」と言っていました。
犬なんてと思うかもしれないけれど、
私も桃が、いるから、もう少し、生きたいと思っています。
8月22日 道の駅で_f0019498_23232543.jpg

by komati920 | 2008-08-27 23:24