人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月10日 不用品を処分


長男が、引っ越しして部屋に残していった物や
他の部屋にあった使わないものも、思い切って捨てました。
軽トラックをレンタルして3回、ごみ処理場に運びました。(夫が)
レンタル代5000円とごみの処理料が、5000円くらいで
合計1万円ほどかかりました。
本もかなりありましたが、町内子供会の資源ごみ回収日に出しました。
長男が、残していった物の中にたくさんの写真がありました。
大学時代に私には、内緒で北海道から九州まで、旅をしたようでした。
海外旅行も中国に2回行ったことは聞いたけど
その他の国にも行っていたみたいで・・・
親として、ちょっとむかつきました。(--〆)
10月10日 不用品を処分_f0019498_22475285.jpg

父たんが、お風呂に入っているので、待っている桃です。
10月10日 不用品を処分_f0019498_22491721.jpg

by komati920 | 2008-10-12 22:50