人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月14日 かっぱ寿司


テレビで「かっぱ、かっぱ、かっぱ寿司~」のCMソングを聞いて
行ってみたくなりました。
夫は、おしゃれなランチは、苦手でB級グルメの店しか行きません。(笑)
かっぱ寿司は、注文は、タッチパネル式でした。
10月14日 かっぱ寿司_f0019498_19535644.jpg

タッチパネルで注文すると新幹線のお盆に乗って
お寿司が、自分のテーブルまで運ばれてきます。
いちいち、あれくださいと店員さんに言葉をかけなくていいので
とても気楽に食べられます。
10月14日 かっぱ寿司_f0019498_19543268.jpg

お寿司は、すべて105円で、
アイスやケーキなどは、105円から210円。
とりのからあげやタコ焼きもあり、お高いものは、ありません。
味は、安いからそれなりですけど、まあまあでした。

わたちもお寿司、食べたかったよ~
10月14日 かっぱ寿司_f0019498_195706.jpg

by komati920 | 2008-10-15 19:58