人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日 ミシンと格闘


やっと新しいパソコンに慣れてきたので
今日は、新しく買ったミシンの使い方を練習しました。
前のミシンは、30年以上前に買ったものです。
調子が、悪くなり、金属製で重いので
先日、廃品回収業者に無料で引き取ってもらぃました。
昔のミシンは、すごく高価でしたが、
今のミシンは、驚くほど、お安いです。
同じものを長男の嫁にも買って送りました。
ミシンくらい使えないと困りますから(;一_一)
(だんだん、いじわるな姑らしくなりつつあります。←私)
10月18日 ミシンと格闘_f0019498_21152283.jpg

新しいミシンとは、まる格闘しているような感じでした。
この年で、もの覚えが悪くなっているし、
手もかなり不器用になっていました。
ここであきらめたら、だめだと自分を励まして
流行おくれのデザインのパンツを流行のスキニーに
細く直しました。
10月18日 ミシンと格闘_f0019498_2124640.jpg

桃は、いつものように昼寝の1日でお気楽です。(*^_^*)
10月18日 ミシンと格闘_f0019498_21261888.jpg

by komati920 | 2008-10-18 21:27