人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小町の日々の暮らし komati920.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

日々の暮らし


by komati920
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 ランチ


昨日は、最高についていない日でした。
先週、主治医から、透析のために入院をすすめられたのですが、
決心がつかず、12月になったら入院させてくださいと
お願いしてきました。
でも、いろいろと考えていると、不安が増して
体調が、悪くなっているような気がしました。
昨日の朝、9時に主治医に電話をして、すぐに入院したいと
希望を伝えました。
すると、ベッドが空いているから、OKという返事でした。
入院の準備をして午後から病院へ行きました。
レントゲン、血液検査をして、主治医の診察室に
入っていくと主治医が、申し訳なさそうに
「ごめんねぇ。今日は、家に帰ってもらえる?」と聞きました。
「えっ!先生、冗談を言っているんですか?」
「あなたが、病院へ来る前に救急患者が、3人も来て
全員、入院しちゃったんですよ。だから、あなたのベッドが
なくなりました。検査の結果、あなたは、すぐに死んだりしないから
家に帰っても大丈夫です。」と言われてしまいました。
3個も大きな荷物を持って行ったのに~
主治医に反抗しても今後、得にならないので
許してあげることにしました。(;一_一)
剛のばか~(主治医の名前)
それで、今日は、お友達と個室でゆっくり話せる
日本料理のお店にランチに行きました。
ランチ後は、お友達の家で、暗くなるまでおしゃべりして
とても楽しい日を過ごしました。
11月18日 ランチ_f0019498_2261376.jpg

by komati920 | 2008-11-18 22:07